top of page
検索
  • 執筆者の写真runners baseball

【低学年/高学年】通常練習/合同練習

コロナもわずかながら減少してきました。

このまま収まってくれることを祈りつつ、限られた時間で練習に臨みます。



高学年チーム。

本日は町谷ファイターズさんと合同練習でした。

町谷ファイターズの皆様、ありがとうございました。



新チーム初めてのゲーム形式です。

選手も指導者もゲーム形式でないと分からないことがたくさんあります。

非常に実りある1日でした。




高学年チームはもうすぐ開幕です。


先日の練習で「勝ちたい」と真面目な顔で話してくれた選手がいました。

低学年チームで聞く「勝ちたい」とまた違う決意を前に(でもどちらも大人心をくすぐります)

こちらも身が引き締まります。


勝負は時の運ですが、思いを持った準備はいずれどこかで実を結んでくれるはず。

微力ながらそのお手伝いをしたいと思います。


少しでも良い試合ができるよう、チーム一丸となって頑張っていきたいと思います。




他方、低学年チームはじっくりチームの形を作っています。


ぴょーんって。

かわいいですね。



彼らも高学年チームに遅れること1ヶ月あたりで開幕します。

とにかく笑顔で、楽しんで、全力でプレーしてほしいものです。




(おまけ)きょうの一枚。緊張と緩和。



上尾ひがしランナーズは、埼玉県上尾市を中心に活動している少年野球チームです。

学区を問わず子ども達が集まっており、「楽しむ野球」をモットーに、練習や試合を行っております。


普段の練習は、上尾市立東中学校でおこなっておりますので

お気軽にグランドへ見学にお越し下さい!


野球に興味のあるお子さん、1回だけ体験してみたいお子さん。

大歓迎ですので、ぜひ体験入団に起こし下さい!


スケジュールはこちら

お申し込みはこちら


閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示

©2021 by 上尾ひがしランナーズ

bottom of page