top of page
検索
  • 執筆者の写真runners baseball

【Aチーム】練習試合( vs 吹上スピリッツ)


長らく更新をしなかった間にすっかり野球日和になってきました…。


WBC、すごかったですね。

子どもたちに少しでも刺激になれば…と思いつつ、おじさんにはしっかり刺激となりました。


そんななか、本日はAチームによる吹上スピリッツとの練習試合でした。

吹上スピリッツの皆様、対戦ありがとうございました。



昨年の同じ時期にもお世話になっており、「あぁ、とうとう開幕するのだな…」と妙な感慨にふけってしまいましたが

昨年のAチーム同様、少しずつできる事が増えてきました。



ゴロを捕る、フライを捕る。基本的な事だけでなく、状況に応じた声掛けや試合前の入り方。

まだまだ促しながらではありますが、5年生たちが最上級生となった事で、少しずつ意識の変化も感じとることができました。



もう間もなく春季大会が始まります。

個人的には非常に胸アツなトーナメント表で、今からワクワクが止まりませんが

昨年の反省を活かし、良い形で選手たちが大会に入っていけるようにサポートしていきたいところです。


********** 上尾ひがしランナーズは、埼玉県上尾市を中心に活動している少年野球チームです。 学区を問わず子ども達が集まっており、「楽しむ野球」をモットーに、練習や試合を行っております。 普段の練習は、上尾市立東中学校でおこなっておりますので お気軽にグランドへ見学にお越し下さい! 野球に興味のあるお子さん、1回だけ体験してみたいお子さん。 大歓迎ですので、ぜひ体験入団に起こし下さい! スケジュールはこちら お申し込みはこちら


閲覧数:213回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page